top of page

Komei Sato


佐藤 孔明

所属部署: エステート事業部

職種名 : 不動産取引 勤続年数: 3年

採用形態: 中途採用

出身地 : 青森県平川市

趣味  : サッカー・遠出

 

インタビュー内容

①仕事に対する姿勢を教えてください。

お家を建てる会社はたくさんありますが、土地は唯一無二です。永く幸せに暮らせる土地選びをサポートできるように日々お客様の視線になって土地を探しております。

②現在の部署と役割を教えてください。 エステート事業部。大きい土地を仕入れ分譲したり、不動産業者から公開する前の情報を仕入れたりしています。 ③この仕事のやりがいは何でしょう? 自分が仕入れてきた土地でお客様がその土地を気に入ってくれた時。 ④大進建設を選んだ理由は? もともとハウスメーカーで働いてみたいと思っており、特に大進建設は若い世代が活躍できる場所だと思い選びました。 ⑤好きなモノ・好きなコト サッカー・遠出 ⑥休日はどのように過ごしていますか? 気になるご飯屋さんに行ったりしています。静かなところが好きなので買い物よりは山などへいったりします。キャンプの回数を多くしたいです。 ⑦今後の目標を教えてください。 どこの会社よりも早く多くの土地情報を仕入れていきたいです。個人的には宅建士の資格取得も頑張りたいです。 ⑧応募者にメッセージをお願いします。

私は業界未経験でしたが部署内でいろいろ教えてもらいながら仕事ができるようになったので不安はありません。何事もチャレンジだと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page